おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

真夏の鳴門-2019.08.18

鳴門・大塚スポーツパークで9時30分から走り始める。

 しかし、7月末から、練習の強度を一段上げたせいで、昨年のフォーム改造が原因と思われる坐骨神経痛がぶり返してしまった。

 

 そして、3kmに満たないまま、リタイア。

f:id:ojirun:20190818124759j:image

 

それから少し歩いた後、今度はジョグを開始 

f:id:ojirun:20190818220332j:image

とにかく、姿勢に意識を集中して走ることをテーマにしました。いかに楽に早く走るか。足が痺れないか。必ず最適なフォームがあると思いますので、前傾の深さや着地の位置など、一つ一つ確認しながら走ってました。

 

 

1周しては、給水&塩タブレットを繰り返して3周とちょいしました。

 

 個人的な好みとしては、スポーツドリンク味よりレモン味ですね。

 

 

プライバシーポリシー