おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛にて2 徳島では見られないもの

愛媛の続き 1はここ ojirun.hatenablog.com さて、せっかく愛媛に来たのだから、徳島には無いものを・・・と思っています。 そんなものイロイロあるのですが、今回、取り上げたのは「夕日」です。 海に沈む夕日 下灘駅から夕日を見よう 下灘の夕日を見よう…

愛媛にて1 味変、というシステム

用があって愛媛県に来た。 県域を跨ぐのは久しぶり。 お隣の愛媛県でもテンションが上がります。 テンション上がりついでに愛媛で思った事を書いていきたいと思います。 愛顔(えがお)PR特命副知事 みきゃん 愛媛県のキャラクターで「みきゃん」というらし…

小松島逆風ハーフマラソン

岡山マラソンが中止になり、2021年もレースゼロで終わることが決定しました。 そして、2022年。 地元徳島に新しいレースが開催されます。 それが、 小松島逆風ハーフマラソン です。 いつものとおりポチッとエントリーしてしまいました。 小松島逆風ハーフマ…

そして岡山マラソンも斃れた

以前、志賀高原ヒルクライムが中止になったことを書きました。 ojirun.hatenablog.com 折角、ヒルクライムに興味を持ったっていうのに、かなり残念です。 コロナが収束したら、先ずは近場で「石鎚山ヒルクライム」からかな、と思っています。 ところで、元々…

プライバシーポリシー