おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで経っても初心者?

四国は一週間も前から早々に梅雨入りしました。 週間天気予報によると、今週はそれほどでもないのですが、 Yahoo天気より 先週は、ほぼ毎日、雨が降ってました。 そんな雨やら、ロードバイクでツーリング、というものにうつつをぬいていたせいで、気が付けば…

自転車で走り出す

ある5月の日曜日 いつもより遅い6時に起床。 スゲーいい天気。 洗濯して、布団を干して。 気分がいいので、ダイエット中ですがトーストなんて食べたりして・・・ と、気分のいい日曜の朝、青空を見ていると、ふっと海が見たくなりました。 自転車のある生…

コントが始まるは面白い その2

土曜に録画した「コントが始まる」を日曜の朝に観るのが、私のルーティンになっています。 このドラマについて、以前も書きましたが、 ojirun.hatenablog.com なかなかココロに刺さる物語で、このクール一押しのドラマとなっています。 思っていたのと違う …

油断してました

一時、爆発的に増えた徳島県のコロナ感染者数ですが、徳島では、一時に比べ、最近はかなり落ち着いています。 決して0人ではないのですが、 ピーク時は一日に60人もでたのですから、大分、落ち着いた感があります。 そういう訳で、この週末、県外にドライブ…

ブランク明けからの復活~サブ3.5への道~

私のプロフィールに書いてありますフルマラソン自己ベストタイムは3時間24分48秒です。 しかし、このタイムは2018年度のシーズンに出した記録です。 サブ3.5を達成してから、かなりの月日が流れてしまいました。 2019年度と2020年度を振り…

ゴールデンウィークの帰省のために

ゴールデンウィークはもう、目の前!っというある日。 「ゴールデンウィークに帰る予定は無い!」と言っていた子どもたちが、相次いで「やっぱ、帰るわ」と、言い出した。 親なので、子どもが帰ってくるのは嬉しいことだ。 しかし、コロナ禍で正直、どうだろ…

とくしまマラソン2021の参加賞が届いたよ

仕事から帰ると、またまたポストにこんなものが・・・ またまた「とくしまマラソン」から。 何だろうと開けてみますと・・・ どうも、参加賞と完走賞が贈られてきたようです。 参加賞が届きました 完走賞はこんな感じ リアルな大会がいいなぁ 参加賞が届きま…

プライバシーポリシー