おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

スマホ片手にジョギング~ドラゴンクエストウォーク

メガモンスターの記念大王スライムを倒したのですが、

その時落としたこころが、

f:id:ojirun:20200914224619j:plain

S!

なのですが、これで3回戦って、3回ともSです。こいつはSしか落とさないのでしょうか。

でも気分はいいものです。

今日もドラゴンクエストウォーク

 なので、今日もスマホ片手にドラゴンクエストウォーク。そのついでにジョグです。

走ったり、止まったり、ペースもゆっくりだったり、速かったり、と、適当に強敵が出るスポットを求めて走っています。

 

本日の距離とペースですが、

f:id:ojirun:20200914230527p:plain

 この練習(?)のいい所は、いつの間にか距離が踏める、ということです。途中、止まったりするので、体も楽です。

 

ペースと心拍数は次のとおり。

f:id:ojirun:20200914224452p:image

心拍もかなり上下しています。

 

これでタイムが縮まるとか、ダイエットに効くとか、そんなオマケがあるといいのですが・・・

 ウイングタイガーのこころの確率

 今日のジョグ中の成果は、キチンとログがとれてなかった。

2日通しの成績は、ウイングタイガーを104匹倒し、得たこころはSが1個、Aが1個、Bが4個、Cが6個、Dが13個で確率は25%弱。あまりよくないですね。

今日の成績がかなり低調だったのでしょう。

明日について

強敵が出没するポイントからポイントは、密接していることもありますが、だいたい120m前後ぐらいなので、この間を全力ダッシュで結ぶと、本当にインターバルになるのでは、と思います。明日、ちょっとやってみようと思います。

 

スマホ片手に走る時の必需品。

取り付け・取り外しも簡単で、しかも落ちにくい。ジョギング+ドラゴンクエストウォークをするのならオススメです。 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー