おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

ドラゴンクエストウォーク~ボストロール狩り~

今日も元気にスマホ片手にドラゴンクエストウォーク×ジョグです。

今日のテーマ

今日のテーマ「ボストロール狩り」。

ボストロールをひたすら狩ってこころのSを収集する、です。

 

 ボストロールのレベルを1で固定し、ボストロールが出没するポイントまでダッシュして、戦って、周りにある出没ポイントを確認してそこまで走って、戦ってを繰り返しました。

 走る時はほぼ全力。ほぼダッシュ

 戦闘中やポイントの場所を確認する時は、立ち止まっているのですが、その時、時計はオートでストップしているので、ペースと心拍のグラフはギザギザになります。

今日の走り

f:id:ojirun:20200929225019p:plain

f:id:ojirun:20200929205541p:image

 

f:id:ojirun:20200929225321p:plain

STOP&GOの繰り返しでしたが、半分以上5:00/km以上のペースで走れています。チッピも心拍も一段が高くなっています。

これで、止まる事無く42.195km走れればいいのだが。そうはなかなかいきません。

ドラゴンクエストウォーク

途中でウォークモードを解除したので、結果が2枚になりました。

f:id:ojirun:20200929205519j:plain
f:id:ojirun:20200929205526j:plain

ボストロールを25匹倒してこころが10個。内訳はDが8個でCが2個。確率は悪くはないですが、内容がイマイチです。

 

ランが終わり、クールダウンとウォーキング中に倒したボストロールから 

f:id:ojirun:20200929205537j:image

直にSのドロップーーーーー!

マジ嬉しい。

 

 

新機能「祠」も挑戦。

 f:id:ojirun:20200929230505j:image

 倒したティラノライナーがAをドロップ。

 

運営サイドもゲームバランスを調整してくれたのでしょうか、今日はなかなか面白い。STOP&全力でGO!で心肺機能とかスピード持久力が向上してくれたら嬉しい。

 

この調子で5km走、頑張りたい。

 

※その後、湯船に浸かってくつろいでいたら、左の外側の脛肉が攣ってしまい、しばらく風呂場でもがいていました。

スピードは出ていましたが、そのスピードは足首で蹴って得られたものだったのかも。

それでは42.195kmは保たないよな。

 

 

 

 

プライバシーポリシー