おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

ボストロールはこころを落とす確率は?

朝、会社についてからスマホをチェックしていると、

おや、Sが一つ増えてる。

f:id:ojirun:20201002082154j:image

ウォークモードにして通勤していたのだが、その途中でどうもSの直ドロップがあったみたいです。

今日も朝から縁起がいい!

 10月に入って 

10月に入って、陽が沈むのが早くなり、日没後は、すっかり涼しくなりました。

主な大会は軒並み中止か延期を決定しましたが、ランニングのシーズンは今年もやってきました。ホント、走るのが気持ちいいです。

今月はちょっと頑張ってみようかなぁ、と思っています。

今日の練習

 昨日は坂ダッシュという、高強度な練習をしたので、 

ojirun.hatenablog.com

  今日は、ゆっくりジョグです。ボストロール狩りですので、途中、引き返したり止まったり・・・・

 走りながらドラゴンクエストウォークではなく、ドラゴンクエストウォークしつつ走る、という感じでジョグしました。

さて、結果は次のとおり。

f:id:ojirun:20201002230806p:plain

f:id:ojirun:20201002224601p:image

ペースも心拍もあまり上がっていません。

練習にもメリハリは必要ですね。

ドラゴンクエストウォーク

今日の練習中の成果は

f:id:ojirun:20201002223942j:plain

 ボストロール33匹倒してこころが7個、しかもCが1個でDが6個。確率21%とちょっと渋い。

 ボストロールはこころを落とす確率が、ちょっと低い、という声も聞こえてきます。

 しかし、個人的には、通算成績は29%で3割弱と悪くはないし、Sの直ドロップが2回もありなど、特別悪いとは言い切れない。

 グレードアップでの個数もS1個に必要なDは120個なので、ウイングタイガーの240個やトロピカルドラゴの300個に比べたら、かなり良心的な設定になっています。

 

プライバシーポリシー