おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

今日はジョグ~キマイラロード狩り~

昨日は坂ダッシュだったので、 

ojirun.hatenablog.com

 今日はゆっくり走る日、ということにしました。

今、ドラゴンクエストウォークは「一周年記念」のイベントをしているのですが、

f:id:ojirun:20201021204231j:image

 それも、近々終わります。

その前に、キマイラロードを狩れるだけ狩っておこうと思い、ジョグをしつつのドラゴンクエストウォークです。

ランの結果

ペースは気にせず、気ままにはしりました。

f:id:ojirun:20201021205433p:plain

f:id:ojirun:20201021193403p:plain

じっくりじんわり走ったので、心拍数はかなり抑えられています。 

f:id:ojirun:20201021193414j:image

ドラゴンクエストウォークの結果

今日の成果はこれ。

f:id:ojirun:20201021193423j:image

いつもアップしているこの画面ですが、ウォークモードを解除したら出てくる確認画面です。

ここに表示しきれないぐらい「こころ」が並んでいると、ちょっと嬉しい。

・・・というより、 

f:id:ojirun:20201020182403j:plain

スカスカだと、かなり凹みます。

で、今回の結果は一枚目の方。

24匹倒して6個なので、確率は普通です。内容はいつものとおり、ほとんどDばっかりです。

実質最終日でこれでは、もう、Sには手がとどきません。

運営さんに、「いたずらに難しくしてもゲームが面白くなる訳ではないですぜぇ」って言ってやりたいですね。

 

プライバシーポリシー