おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

ジリジリ落ちてます

昨日、就寝前の時点で600ドル以上下げていた、NYダウ。

朝、起きてみたら。

f:id:ojirun:20201029065751p:plain

900ドル以上も下がったいました。

ヨーロッパでのコロナ拡大の懸念とアメリカ大統領選挙の様子見が原因とのこと。

ナスダックも下げてますし、日経平均先物も350円下げて23,070円と、素人目にも上がる様子はありません、。

 

今日の株価はどうなるのでしょう・・・

 今日の練習

今日も軽くジョグ。

太らない程度に、って感じです。

f:id:ojirun:20201029234002p:plain
f:id:ojirun:20201029231702p:image

 おや、ペースの割に心拍数が上がってるな・・・

f:id:ojirun:20201029231706j:plain

体感としては、ゾーン3ぐらいの負荷だったとおもうのだが、思いのほか心拍数が上がっています。

練習量の低下で、心肺機能が落ちてしまったのでしょうか。

 今日のドラゴンクエストウォーク

今日のドラゴンクエストウォークの結果はこんな感じ。

f:id:ojirun:20201029233527j:image

これもあれ?っである。

キマイラロードのこころが一個もない。

と、思ったらキマイラロードの期限が切れたみたいです。Aが4個と、あと1個って所まできたのですが、これはSをゲットすることもなく終わってしまいました。

まぁ、いろいろあったし、あまり熱心にしなかったので、仕方ないですね。

 今日の相場

今日の三菱商事の動きはこんな感じ。

f:id:ojirun:20201029235054p:plain

SBI証券より

最初は、ついに損切りラインか?とも思いましたが、なんとか持ちこたえたという感じです。でも、きっちり値は下げてます。ジリジリと地味にですが確実に株価は下がってきています。

 

さて、今は日も変わり0時17分。NYダウはプラスに転じています。

f:id:ojirun:20201030001937p:plain

Yahooファイナスより

コロナの拡大と大統領選が重しになっているのなら、目標値2,679円に到達することは期待できそうもありません。が、あまり落ちることもないと考えています。

明日の三菱商事は、売り買いが拮抗して、狭い範囲で上下する展開と予想しています。

 

プライバシーポリシー