おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

今日の練習-2019.08.26

 

今日も阿波しらさぎ大橋で左右差解消をテーマに走る。

昨日の練習でコツをつかんだと思っていたが、

f:id:ojirun:20190826204034p:image

どうもうまくいきません。

 

昨日のフォームを思い出したり、あれこれ考えながら走っていると、フォームがどんどん崩れて行くようねきがします。

 

しかし、考えつづけると、ブレイクスルーの瞬間はやってきます。

f:id:ojirun:20190826204319p:image

おお、50%-50%の割合が増えてきたな。

 

なんか、昨日とは違うフォームですが、大分改善されました。

f:id:ojirun:20190826204538p:image

直線上を走るような感じで足を運ぶようかえてみました。

楽に。しかもストライドとピッチを増やし、上下動と左右差を抑えるこの走り。

 

これで42km持つんかいな?

 

明日も試してみよっと

 

プライバシーポリシー