おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

遅まきながら夏バテか?

 私は夕方にランニングするのですが、気温が少し下がった18時すぎから走り出すのですが、日没時間は徐々に早くなってきますので、チンタラとジョグをしていたは、10kmも走ろうものなら辺りは真っ暗になります。

 そんな時、秋は確実にやってきていると実感しますね。

f:id:ojirun:20200818233117j:plain

今日の練習

 走ろう!という気力はあるが、追い込んだ練習はしたくない。というより疲れて走れない。夏バテかな。無理はできないので今日もジョグ。

f:id:ojirun:20200818231858j:plain

 

f:id:ojirun:20200818232000j:plain

着地バランスは、ほぼ均等。心拍はほぼ右肩あがりの正比例です。

f:id:ojirun:20200818232429j:plain

しかし、ピッチは163、上下動は10.0cmはジョグと言えども感心しない数字です。せめてピッチは170台で、上下動は9cm程度には抑えたい。

f:id:ojirun:20200818232621j:plain

心拍ゾーンは昨日と同じく、ペースの割に高くなっています。

 

 日々の疲れがちょっと残りつつあります。今日は早めに寝よう。

 

 

 

プライバシーポリシー