おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

本日は荒天なり−2020.04.13

春なのに、今日の徳島は1ヶ月は遡って、3月初旬に戻ったかのような寒〜い日です。冷たい強い風が吹き、ホント、走る気を根こそぎ吹き飛ばしていきます。

 

こんな寒さの中でも、私の職場では換気のため、窓を少し開けているので、仕事場は極寒です。寒さにやられて昼前から頭痛になりました。

こんな時期に頭痛など風邪の症状があったらかなりビビってしまいます。

 

なんやかんや言っても徳島県の感染者は3人なので、4人目になろうものなら、地元新聞の1面に載って大騒ぎになってしまいます。

 

職場や家族にも多大な影響を及ぼしてしまいます。

 

自分のため、そして家族や職場の仲間のため、体を休めて免疫力を高めることが大事です。

 

ということで、今日の練習はお休み!ということにしました。

 

明日は天気が回復しそうです。
早く、暖かくならんかなぁ〜〜

 

 

 

プライバシーポリシー