おじラン/50代男の生活は走る

人生は旅だ! ランニングは旅だ! よって人生はランニングだ!!! 50代のおじさんは日々頑張る!!50代のおじさんが人生をあれこれ考えつつ、走り続ける記録。 練習やグッズのレビュー、レースレポなど

坐骨神経痛とMGC - 2019.09.15

昨日は出勤しましたが、今日は仕事は休み。

流石に三連休とも出勤という事態は回避されたのですが、もう、かれこれ一週間も走行距離0mが続いております。

 

さて、野球とかサッカーなど、スポーツは自分でやるもので、人がしているものを観るものじゃない、と思ってますので、普段、スポーツ中継はあまりみません。

 

でも、私もランナーの端くれなので、MGCの行方には多少なりとも関心があります。

www.mgc42195.jp

休日の朝、ぼんやりテレビをみてました。

 

あの中村選手の最後の飛び出しは、みていて鳥肌がたちました。

 

すごい。

 

最後の3人のデッドヒートは釘付けになりました。

 

まずは、中村、服部の両選手は、本番でも満足のいく走りができることをお祈りしたいと思います。

 

しかし、こんな熱い走りを見ても、「走ろう!」という気が起きません。それでも走る気にならないのは、それだけ精神が疲労していることなのでしょうか。

 

油断すれば眠たくなる。起きられない。休日をゴロゴロ過ごす中年男性です。これでゴルフ中継をみていたら、完璧です。

 

坐骨神経痛で痺れるハムストリングスをさすりながら、足も問題だが、このやる気の起きない心は、もっと問題だとおもう日曜日でした。

 

 

 

 

プライバシーポリシー